BRANDING

ブランディングBRANDING

RECRUIT

採 用RECRUIT

MANUAL

マニュアルMANUAL

私たち企業/法人様専用
映像制作会社です

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SERVICE 事業内容

制作実績

0

本以上!!!※1

映像制作

10

年の実績※2

お取引

企業/法人

50

社以上

映像を提案・受注されるエージェンシーの皆さま

弊社は、広告代理店様・イベント会社様・デザイン会社様・印刷会社様・ホームページ制作会社様など、
映像をお取扱いのエージェンシー様からの制作ウエイトは約45%です。
様々なニーズ、様々なシーンでご使用の的確な映像をご提供いたします。弊社の豊富な経験と実績を是非ご活用ください。

ABOUT

私たちは、ただ「カッコいい」「おもしろい」だけの映像はつくりません。
FVPは『事づくり』をする映像制作会社です。

FVPが強い『事づくり』

01

FVPが強い『事づくり』

人生に「目的」があるように、
会社や法人にも「目的」があります。
映像にもつくる「目的」があります。
それは、人に伝え・悦びを与え・行動を促すことです。
そのために、FVPは「事」を起こす映像をつくります。
FVPは、つくり手・送り手の都合・論理だけではなく、ご覧になる方とご依頼主様の、真にお役に立ち・お悦びいただける映像をつくり続けます。

FVPが強い『事づくり』
1970年代から続く信頼と実績

02

1970年代から続く信頼と実績

FVPが、永年多くのお客様にご満足の声を頂戴をしているのは、お客様がお求めになる最大の成果を実現させる、豊富な技術と経験を持ち合わせているからです。
FVPでは、お客様への徹底したヒアリングを行い、映像をつくる「真の目的」を明確にした上で制作を進行します。

1970年代から続く信頼と実績
一気通貫の制作体制

03

一気通貫の制作体制

FVPは、TVCM・番組制作から企業および法人様向けプロモーション映像、WEB映像まで幅広い制作を行っています。
ことに、近年のブランディング・採用・マニュアル映像の高まるニーズを受け、ヒアリングからシナリオ制作、撮影・編集・CG作成までを一貫して自社で制作可能です。作品規模やご予算・納期などの制作条件に対応した最適なワークフローを実現しています。
映像制作の知識・ご経験の浅いお客様でも、ご安心いただける体制をご提供しております。

一気通貫の制作体制

制作について

  • FLOW制作の流れ

  • SCENE映像が役立つ4つのシーン

  • PRICE料金について

※1 1979(昭和54)年の映像事業の創業当初より2006(平成18)年までの、結婚式・披露宴などの制作を含んでおります。
※2 会社設立1989(平成元)年。映像事業創業1979(昭和54)年。2019(令和元)年おかげさまで映像事業創業から40年目を迎えました。